モナコイン MONACOIN

2019年 今! MonaCoin【モナコイン】が上がっているぞ

A,S,mediumが関わったり
触れて来た役立ててほしい情報を
情報メディアとして記事にしていきたいと思います
どうぞお役立てください
仮想通貨やビジネス、趣味など…etc ブログ

目次

【1】国産通貨Monacoin再び!?
【2】Monacoin 詳細
【3】Monacoinのtipmonaサービス終了?
【4】Monacoinの上昇理由は?

国産通貨Monacoin再び!?

2019年4月(記事現在)
今年に入ってから50円台~60円台までを
行ったり来たりしていました。

この4月に入って100円台に浮上しています。
粘りを見せているMonacoinです。

今動向がとっても楽しみな動きにあります。

現在の価格です。↓↓
【Monacoin(MONA/JPY)メディレト君 仮想通貨レート 】

メディレト君 仮想通貨レート一覧(国内通貨)

当ブログのレート一覧からも確認できます。

最大で、2倍の140円台まで上がっています。
まだまだ上がるのか?200円台もまだ夢ではない状況!!

Monacoin 詳細

モナーコイン(モナコイン)は
2013年12月に誕生した日本初の暗号通貨です
【2ch発】モナーをモチーフに作られました。

日本で仮想通貨を有名にした一役を買った
通貨といっても過言ではないでしょう。

ユーザーによる様々なサービスの開発や、
神社の建立、語呂合わせの投げ銭等で拡大中です。

名称:MONA
ハッシュアルゴリズム:Lyra2RE(v2)
ブロック間隔:1.5 minutes
ブロック報酬:25 MONA
最大コイン枚数:105,120,000 MONA

当サイト記事で、取引所など入り欄も紹介しています。

【国産通貨 Monacoin 取引所紹介@マイニング ~各通貨それぞれの紹介編~】

国産通貨 Monacoin 取引所紹介@マイニング ~各通貨それぞれの紹介編~

Monacoinのtipmonaサービス終了?

ツイートで投げ銭できるサービスですが
公式Twitterアカウントから終了のアナウンスが出とります。

アナウンス(停止理由)

「今後の運用が困難なこと、より高性能なbotが公開されていること、
譲渡のリスクを保証できないことなどを考慮し停止することにいたしました。」

だそうですが!monatipbot, monatiproidなどまだまだ健在
色々な逆境にありながらも相場の急落を防ぎ維持してきたのには
Monacoinに対して、いかに層の厚いファンがたくさんいるかがうかがえます。

Monacoinの上昇理由は?

70円台からたった一日程度で140円台に?
時期から考えると、Zaif(取引所)の取引再開が引き金か?

ご存知の方もいらっしょると思いますが
67億円の流出問題で、モナコインの取引停止されていました

こちらが4月19日に再開されました。
Zaif取引所にもファンが多く、この再開で、Zaifでの
モナコインの動きが影響し、上昇した模様です。

こういったポイントを押さえながら仮想通貨に投資してゆくことも面白いですね。

Monacoinの底力を知らされた一件でした

by.A,S,medium

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください