仮想通貨を無料配布でもらおう ~それぞれの方法~

目次
【1】無料配布ってそもそも?
【2】仮想通貨を無料で貰おう
【3】それぞれの無料配布
【4】効率ランキング

 

仮想通貨を無料配布でもらおう ~それぞれの方法~

~種類別紹介~

A,S,mediumです
皆様に私の人生での経験情報が お役に立つことを願っております~<(_ _)>
今回は、仮想通貨を無料配布 それぞれご紹介いたします。


話題の仮想通貨、どんなものなのか?

とりあえず、仮想通貨を持っておこうかなって思い。

購入から仮想通貨を手にしているかとも多いでしょう?

お試しだから、初めてで不安だから出来ればいきなり投資せず入手してみたいな

そんな方にとっても便利、無料で貰える方法があります

そんな無料配布(エアドロップ)についてご紹介していきたいと思います。

その他に無料で貰える。(フォーセット)やその他方法も合わせてご紹介していきたいと思います。


【仮想通貨の無料配布ってそもそも何で行われるの?】

無料配布の理由はそれぞれ、貰える方法で異なりますが

簡単に紹介すると、

「通貨の知名度を上げるため」「配布による収入」「サイト登録のサービス」

「個人間のチップなどの流行性」など様々です。

仮想通貨の宣伝や通貨をサービスして情報を拡散したり、サイトの登録を確保したりするための
一環として利用されています。

仮想通貨の一つの流通方法になっています。
それぞれの特色などを知って無料配布を利用してみましょう。


【仮想通貨を無料でもらおう!】

早速それぞれの方法で、仮想通貨を入手してみましょう。

それぞれの配布方法と目的をご紹介していきます。


【エアドロップで仮想通貨をもらうには?】

エアドロップとは、通過運営者が、「通貨の知名度や散布」のために

条件を満たしてくださった方に、通貨を配布しより多くの方に所有して頂く目的で行われる無料配布です。

□条件□

エアドロップ中の期間をツイッターでリツイート

通貨のイメージをコンテストして入賞者に、エアドロップ

運営者の企画を元に、エアドロップ条件があります。

通貨の宣伝目的という事です。

通貨が誕生した初期に多く行われます。

資金を集める為のクラウドファンディングによるエアドロップなどもあります。

エアドロップ開催中の通貨を探して、出来そうな条件で、入手して見て下さい

□エアドロップ情報□

ツイッターアカウント
公式ページ:https://twitter.com/

テレグラムアカウント
公式ページ:https://telegram.org/

エアドロップの情報は、ツイッター、テレグラムなどが多いです。

その他ブログでの紹介などもあります。

□入手するための口座アドレス□

エアドロップに多い通貨は、イーサリアム系列です。

イーサリアムのアドレスも入手しておきましょう。

マイイーサウォレットなどイーサリアムのアドレスを取得しておきましょう。

※イーサリアム系列はイーサリアムアドレスを設定することで
系列の様々な通貨を所有する事が出来ます。


【取引所の口座開設で仮想通貨をもらうには?】

仮想通貨を取引する取引所で新規登録へのサービスを受けることが出来ます。

登録すると仮想通貨をもらえるキャンペーンなどで無料配布してもらえます。

登録したい取引所などがある場合は、キャンペーンをチェックしてみましょう。

□取引所参考例□

bitpoint(ビットポイント)

ただ今こちらの取引所では、リップル「XRP」を
最大1万円分貰えるキャンペーンを行っています。

期間:(2019年3月1日(金)?2019年4月12日(金))
※機関やサービスは時期により異なったり終了していたりします。

↓ただ今キャンペーン詳細ページです↓
https://www.bitpoint.co.jp/news/campaign/cpn1903-003n/

こちらから必要事項を記載し口座申請するだけです。

当記事で、詳しく口座開設紹介しています

こちらもご参照ください

□必要なもの□

1)メールアドレス
2)本人確認書類(下記いずれか)
(運転免許証,パスポート,住民基本台帳カード)

これらのものが必要な情報になります。
登録が、キャンペーンの条件に合っていると口座に無料配布してもらえます。

取引所によっては、蛇口「フォーセット」付きの取引所や
キャンペーン条件がさまざまあります。

いろいろお調べして無料配布で通貨をGETして下さい。

 【アプリで仮想通貨をもらうには?】

アプリゲームで、仮想通貨を無料配布する
アプリなども登場しています。

主に、ゲーム運営者が、広告収入を得るための
ゲーム要素として、返還サービスでおこなわれています。

実際に仮想通貨を入手できるので結構はまって面白いゲームアプリです。

□アプリ参考例□

「Saru Tobi」(サルトビ)

サルをスワイプで飛ばす単純ゲーム!

飛んでる間に様々なアイテムと一緒に、Bitcoin(ビットコイン)が
落ちています。それを3枚集めると自分のアドレスに送信する事が出来ます。

実際にBitcoinをGETできます。

単純にさるをどれだけの飛距離で飛ばすことが出来るかのげーむですが
単純だからこそ熱くなるゲームです。

□必要なもの□

1)Bitcoinアドレスが必要になります
2)アプリを遊べるスマホなど

その他にも、いろいろなゲーム要素のアプリが存在します。
海外物が多いですが、ゲームアプリなどで検索してみても面白いです。

「Bitcoin Aliens」「Wheel of Bitcoin」「Blockchain Game」
「Aircoins 」「ウォムジカルウォー 」など

やり込めるゲームもどんどん増えています。
ゲーム好きな方などこちらでの無料配布で通貨を入手してみてください。

□注意点□

アプリの運営状況などにより入手率が落ちたり実際に貰えなくなったり
システム変更される事もあります。


【ポイントサイトで仮想通貨をもらうには?】

ポイントサイトとは、サイトの様々な条件を満たすと
ポイントがもらえるサイトです。

ポイントの代わりに、最近では、仮想通貨をもらう事が出来るサイトもあります。

サイト内で、アンケートに答えたり。広告を見たり、ポイントサイト提携の
ショッピングサイトでのショッピングでポイントを返還してもらったりできます。

ショッピング利用が多いなどの変換ポイントを仮想通貨でもらえます。

□参考サイト□

ちょびリッチ

サイトに新規登録して、貰えるサービスを利用して
ポイント(仮想通貨)を貰う事が出来ます

アンケートに答えたりショッピング(楽天)等の買い物の軽油として使う
ネットでのショッピングなどでついでに貰えるイメージになります。

アンケートや友達紹介のポイント還元など
作業に対する返還と様々な方法があります。

主に買い物や契約のポイント還元です。


【Twitterでよく目にする「蛇口」で仮想通貨をもらうには?】

「蛇口」フォーセットとは、Twitterやサイト上や一部取引所などで
無料配布されているシステムです。

サイト運営の広告収入の還元や通貨の知名度の為など目的は様々で
無料配布されています。

□Twitterでの蛇口利用□

うずらウォレット等のBotを利用して
Twitter上で、仮想通貨の入出金ができます。

それぞれ必要な、アドレスを入手して無料配布や蛇口から通貨をもらえます。

Twitterで(#蛇口)等で検索すると、リアルタイムで配布中の情報を集められます。

必要な仮想通貨アドレスを用意してチャレンジしてみてください。


【無料配布で効果が高いランキング発表!】

貰える効率が大きい順に理由を挙げてみたいと思います。

●第1位●

ずばり!!「取引所で無料配布」

貰える通貨がちゃんと相場のある通貨を決まった金額分もらえる
Bitcoinやリップルなど円との相場が安定したものをキャンペーンで無料配布してるので
貰える金額が、わかり易く明確です。
忠取引所のキャンペーンですから、無限に入手する事が出来ません

●第2位●

「「蛇口」フォーセットで無料配布」

Twitter上では、個人で通貨の知名度の為や応援のためなど
様々な無料配布がお行われています。

こまめに情報を登録したりすると思わぬ量を入手することも出来ます。
ほかに、まさに、蛇口のごとくボタンをクリックするだけで
通貨をもらえるサイトや取引所なども存在しています。
1日の中で貰える制限などはありますが、こまめにチェック出来たり
Twitterの情報を入手できるようになると継続で無料配布を受けることが出来ます。

●第3位●

「エアドロップで無料配布」

通貨の初期の情報を見つけたり、その通貨の情報をこまめに
確認できると。条件を満たすことが出来るタイミングがあったら
通貨枚数としては、どの方法よりも多くの枚数貰えることは間違いありません。
それでは、ランキング1位かと思いますが、
情報を見つける難易度や通貨の相場が未上場や低いものが多いことなど
実際の資産として正確に計算しにくい点があります。

運営者の通貨認知度拡大のためのお手伝いでもらえるイメージになりますね
相場まだない通貨が多いですが、なかにはイベントでエアドロップを行っている通貨も存在しています。

通貨のファンクラブのような存在で通貨を応援でき情報をこまめに得ることが必要ですね
また未上場(通貨の価値がないころ)からのエアドロップ参加で多くのエアドロップを受けて
上場したら思わぬ評価で一攫千金みたいな「ビックマネー」を手にできるかもしれない
大きな夢のある無料配布でもありますね

●第4位●

「ポイントサイトで無料配布」

生活で発生するショッピングや契約などの際の還元と考えると
継続して無料配布できるものではないです

契約やショッピングのついでに、無料でもらえる程度です
1度の契約で大きくポイントをもらえるものもなりますが
単発的になりそうですので、無料配布としてはこのランクと考えました。

●第5位●

「アプリで無料配布」

こちらは、ずばり!ゲームで使用している時間への対価になります。
ご紹介したアプリで遊んだ経験から、確かに無料配布はもらえます。

しかし時間をかけてももらえるコインはほんと僅かでした
暇つぶしの時間がで、ビットコインちょっともらえたラッキー程度でした

長期継続するにもやはりゲームに飽きる頃になると苦痛になってきます
多くの対価を得たいとか考えるととても不可能に近いでしょう。

ゲームを楽しみてもらえるなら程度の無料配布で考えるといいでしょう。


【仮想通貨の無料配布に関するまとめ】

無料配布でもこれだけの種類があります。

それぞれ、とりあえず入手してみたい時や
無料配布を駆使して多くの仮想通貨を集めてみるのも楽しいです。
リスクなく仮想通貨を知ることもでき、
そこから仮想通貨に慣れ浸しんでいけますね
by.A,S,medium

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください